by midoriprincess

<   2017年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ハイペースで出張

8月から9月初旬にかけて出張のオンパレードでした。仙台、札幌、福岡、静岡、群馬それから関東近隣の支店、拠点周りで毎日のように色々なところに行きました。出張は嫌いじゃないのですが、これだけ続くと体力的にかなり厳しかったです。福岡、札幌から夜10時くらいに羽田に着いてまた次の日は会社で5時半起きとか・・・。なによりも健康は大事ですね。睡眠と食事はしっかりと取らなくては!!

来月は、インドに出張行きます。去年確か12月に行って以来です。前回はまた色々な災難にあって大変な思いをしたので今回は何事もありませんように。でもしょっぱなからビザの取得でトラブルがありましたので心配です。相変わらずインド英語には苦戦していますが、だいぶ慣れてきました。電話会議だと相変わらず汗かきまくりですが頑張ってます。

地方に行くと食べ物が楽しみですが、日帰りだとなかなか美味しいものを食べる時間もありません。札幌の空港でラーメンでほっと一息。


c0026279_11451369.jpg

[PR]
by midoriprincess | 2017-09-16 11:58 | 派遣のお仕事