人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通*訳のプロを目指して修業中 + 平凡な日常生活 midoriprin.exblog.jp


by midoriprincess
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もあと少し

もう12月も半ばになってしまいました。今日は久しぶりに友達と会って美味しいもの食べて幸せ~な気分になりました。帰りにクリスマスのイルミネーションも見て、ああお腹いっぱい。最近新宿に行くことがほとんどないのでNewomanができてたのも知りませんでした。

わたし的には名前がイマイチだな、と思ったのですが友達が「ビル名とか商業施設の名前をつけるときにニューをつけるのはヤバいよね、だってうちの会社のビルとかニュー○○ビルだけどめっちゃ古いんですけど」と言ってたのが笑えました。確かに・・・オープン時はニューだけど(笑)。


今年もあと少し_c0026279_22193466.jpg
今年もあと少し_c0026279_22203256.jpg
今年もあと少し_c0026279_22205961.jpg
今年もあと少し_c0026279_22213540.jpg

by midoriprincess | 2017-12-17 11:04 | 日々の出来事