人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通*訳のプロを目指して修業中 + 平凡な日常生活 midoriprin.exblog.jp


by midoriprincess
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

苦しい・・・

今日で3日目になりますが、はっきり言ってボロボロ。でも私が全然出来てなくてもパートナーの通訳の方があまりにも素晴らしい出来なのでスムーズに進んでます。





資料ないのにこれだけ完璧に通訳できるので、私の「資料ないから」は全くの言い訳に過ぎない・・・ってことですね。

通訳聞いてる人が、私の番になると首を傾げたり、眉間にしわを寄せて・・・意味わかんねってかんじの反応です。

でもパートナーがあまりにも素晴らしいパフォーマンスと人格で私が出来ないところを全部カバーしてくれてるので1日のうちに私がやる部分があまりありません。なんか、雰囲気にのまれてる感じで、それでまたかなり萎縮して緊張して出来なくなる・・・という悪循環。

こんな経験をいつまで続けるんでしょう?自分、本当に情けないです。

本当に失敗ばかりだ・・・。でもなんとかうまく行く時もあるし、とにかく今日も頑張るしかないという感じです。
by midoriprincess | 2014-11-19 06:43 | 派遣のお仕事