人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通*訳のプロを目指して修業中 + 平凡な日常生活 midoriprin.exblog.jp


by midoriprincess
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

下がり気味

最近は、通訳の仕事をやればやるほど自分の出来なさ加減が本当に嫌になります。



別に自分のスキルがどんどん落ちているわけではないとは思いますが・・・。ちょっと自信を失いそうなので、なんでも良いので褒められたい気分です。

10月からの学期はまた通訳学校に通うことにしました。でもまだ申し込みしてません。やらねば・・・。クラスメートに会うとまた元気が出ると思います。10月にオフ会やるそうなのでぜひ参加しようと思います。

今日は、会社で”姉さん、事件です”並の事件がありました。でも幸いなことに私は現場に居合わせなかったので事件を目の当たりにすることなく済みました。セーフ

やっぱり通訳、翻訳もチームでやってるから、できればみんなで協力し合ってお仕事できれば一番良いですね。

今日は他にも色々と疲れてしまいましたので、早く寝ようと思います。あと1日で週末です。嬉しい016.gif
016.gif
by midoriprincess | 2014-09-25 20:18 | 通訳のお仕事