人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通*訳のプロを目指して修業中 + 平凡な日常生活 midoriprin.exblog.jp


by midoriprincess
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お買いもの2

なんかだまされているような?



お買いもの2_c0026279_7574892.jpgちょうど学校の教材でアップルのCEOが紹介している音声があったのですが、すでにオリジナルのをもっているのに先月i-pad2まで予約していたのにはビックリしました。そういうわけでi-pad,i-pad2揃ってます。いったいなぜ2つも必要なのか??という疑問は「趣味なんだからいいじゃん」という一言で終わってしまいました。その後には「midorinが仕事に使えるから買ったんだよ~」とか「あなたのためだから」みたいなことを言っていました。確かに、仕事に持って行けるのは便利でした。まぁ、ネットブックとかでも外でネットは使えるのでしょうけど、とにかく今すぐ調べたいという時にインターネットにアクセスできる環境があるのは助かります。Steven Jobsも自慢していましたが、i-pad2は確かにかなり薄くなっておまけにビデオとカメラが付いたうえで少し軽量で、電池の駆動時間もオリジナルと同じ10時間みたいですけどね。でも私は今のところゲームやるのにくらいしか使ってませんが・・・。
by midoriprincess | 2011-06-07 08:00 | 日々の出来事